不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

口から僧

f:id:silane:20150930222102j:plain
両親が来ていたので一緒に六波羅蜜寺まで行ってまいりました。
多分父が退職の際、職場の方から空也像の肖像をもらっていたので生で観たくなったんでしょうね。
実物の銅像たちは撮影禁止だったので入口のポスターで我慢です。
あの微妙な中腰具合を見るに、空也僧はきっと腰痛持ち! などと馬鹿なことを言いつつ。

そして母から伊勢神宮のお守りを頂きました。
「交通安全にしようかと思ったけど全般のにしといたわ」
だそうで。
ありがとうございます。
でも正直お守りより美味しいものが良かったです。

そういえば堀川五条あたりにバイク用品店ができた様子です。
見た感じ、駐車・駐輪スペースが見当たらなかったんですが、HPには有るって言うことなので裏手でしょうか。
今度行ってみたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆