不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

いいお風呂の日!

昨日今日は連休ということで、学生時代の友人である愛すべきクズ達(含、わたし)と香川へうどんを食べに行ってまいりました! 
今回お世話になったのはHONDAのFITさん!
ちなみに今回のメンバー4人中4人とも初心者且つペーパードライバーという恐怖の組み合わせでした。

まぁ肝心のうどんは写真を撮り損ねたわけですが。
代わりにこいつだけはばっちり撮ってきました!
f:id:silane:20151126224154j:plain
骨付き雛鳥@一鶴

「うどん食べたい!」って言ってたのに途中から目的がこれになっていたという不思議。
ちなみに1年半前くらいに同じメンバー+αで道後温泉へ行った際も帰りに寄った思い出の地です。
みんなの機嫌がすこぶる悪かった記憶しかないよ!

それと、いい風呂の日(11月26日)ということで、仏生山温泉というところにも寄ってきました。
見た目がモダンで温泉っぽくない温泉です。
f:id:silane:20151126225320j:plain
無印良品の売り場でぼーっとするのがお好きな方は楽しめそうです。
瓶牛乳も美味しい!
お湯は少しぬるっとした感覚で、全体的にあったかめでした。
しあわせ…。


1泊2日のスケジュールでしたが、なに一つ時間どうりに進まない旅でした。
スタートから集合場所まで迷子になる人がいたり、途中のコンビニでわたしは取り残されたまま出発されてしまうし。
帰りも渋滞に巻き込まれたりと、ネタに尽きない旅でした。

なんだかんだ文句いいながらも、飽きない奴らです。
次は九州一周だそうです。
どうがんばっても仕事やめないと参加できない!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆