不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

台風過ぎて

台風が騒がれていましたが気づいたらいなくなってましたね。家を出るときには雨も降っていなくて、ちょっと肌寒いかな、くらいでした。
お仕事上一度室内に入ると退社まで外に出ないので、外の天気がどんなもんなのかを知らないんですよね。
帰りはすっごく寒かったですけど。革ジャンほしくなりますね。

バイク乗りといえば革ジャン! という先入観が強くて、友人とバイクショップに行ったとき(まだ教習所に通い始める前)いろいろと試着させていただきました。
あんまりごつすぎず、でも可愛すぎないいい感じのやつを見つけたんで、免許とれたら買うんだー!
と、うきうきしてます。
「形から入るタイプだよね」と友人につっこまれましたけど。
それを含めてバイク乗りってかっこいいんですよ! 私の中では!

明日は教習2時限目と3時限目です!
楽しみだなあ!

 
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆