不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

バイクだったり車だったりその2

昨日の記事タイトル編集するの忘れてました。
なので書こうと思っていた内容を再び。

私の周りにはバイク好きも多いですが、車好きの友人も多いです。
たまたま車好きの友人にあったのでおしゃべりついでに教習を始めたことを報告しました。
やっとか、みたいな顔をされました。

「バイクは乗らないの?」
と聞いたところ、
「バイクも好きだけど、バイクに乗るなら車がいい」
だそうで。
「バイク持ってるやつと遊びにいくならバイクは絶対楽しいけど、そうじゃないやつらと遊びにいくなら車の方がみんなで行けるしな」
ということだったようで。
確かにそうだなー、と思いました。
これが普段からいろんな人と遊んでいる友人と、基本的に単独行動の多い私との差ですよ!

バイクも車もいいところいっぱいあるからなあ。
私は車の運転苦手だけど…。
 
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆