不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

朝から腕が

教習3時限目を書く前に余談ですが。
2時間連続で教習を受けたあと、ふらふら歩いて帰っていたんですが、真横の道をCB1300が荷物いっぱい積んで通り抜けて行って、おお、かっこいいなあ、と思いながらその後ろをみおくりました。
教習所が山の近くにあるからか、いろんなバイクが走って行きます。
うらやましいなあ…、と思いながら帰宅していました。

ちなみに始めての2時間連続教習は、両腕が他人のものみたいに疲れ切っていました。



 
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆