不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

タイムリミットが近いです

おはようございます。仕事をはじめてから、はじめて化粧を落とす前に寝落ちしてしまいました。

ついでにスーツのまま。シワになるぅうう。
 
わたしはいつも教習の予約をネット上で入れているんですが、昨日も同じノリで登録しようとページを開いていました。
が、表示されたのは「予約可能期限を超えています」の文字。
と、いうことは。
今日のシュミレーターを含めて後3時間分で1段階を終えなければならない、ということですよね?
それってつまり、実質2時間以内に8の字とかS字とかその辺りをクリアしなくちゃいけないわけですね?
 
 
あはっ、できるかなぁ…。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆