不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

そろそろ呆れられそうですが

3回目の卒検もさようならーです。
もう、びっくりするくらい順調だったんですよ。
普段足を着いちゃうクランクも、ちょっと怪しいスラロームも、お、今日はいけるんじゃね? と一瞬思ってしまったくらいだったのに!

急制動で転けました。

今まで一度も失敗しなかった急制動で!

そのうえ、転けた瞬間バイクの下に足が挟まれちゃいまして、雨に打たれながら絵的に凄く不憫な子になっていました…。
教官が駆けつけてくれるまでにどうにか足を引っ張り出したんですけども、強打した左膝と右足の付け根が痛いのなんのと。

原因は、ブレーキがちょっと強すぎたようです。

とりあえず、足と腕の痛みを抱えながらおやすみなさい。



にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆