不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

好きな子たち

教習が始まるのが2日のため、それまで何を書いていようかなーと思っていたんですが。
好きなバイクでも並べてみようかと思います。

ここから並べるのは“見た目”が好きな子たちで、性能とか自分にあっているかとか、そういうのは全然わかっていません。(お勉強中ですがまだよくわかっていない感じ…。
メーカーに偏りがあるのは周りのバイク好きの乗ってるメーカーが偏っているからです。
それでは張り切って参りましょう!

ひとつめはこの子!
f:id:silane:20140930133616j:plain
HONDA CB400SF 無限カラー
SFの見た目が昔からずっと好きなんですが、近所で見かけた無限カラーにハートを撃ち抜かれています。
すごく中二心をくすぐるカラーリングですよ! 見た目すごい好き! 多分一番好き!
黒と赤っていう2色使いが好きなのでもう本当に射止められています。

ふたつめはこの子!
f:id:silane:20140930134034j:plain
HONDA VTR-F
普通のVTRよりもFが好き。理由はよくわからないですが…。なんか可愛い。

みっつめはこの子!
f:id:silane:20140930134159j:plain
HONDA HORNET
いい音してますよね。近所の洋食屋さんに綺麗な赤いホーネットが置いてあるんですよ! 
このかっこかわいい感じすごく好き。青い子もいいですよね。

よっつめはこちら!
f:id:silane:20140930134624j:plain
KAWASAKI Versys
実際見かけたのは黄色いヴェルシスだったんですが、なんか蜘蛛みたいでいいなあって(褒めています)

ざっとあげたんですが、画像間違えてないかなあとひやひやしてたり。
見ていただいてわかるように赤いバイクが好きです! 赤と黒のカラーリングにどうしても目がいきます。次点で青。
そして共通点。全員ちょっとお尻が跳ね上がってるとこ! VTR-Fはちょっと丸まってますが。
お尻がぴょんってなってるのが可愛いんです! 
あとは蜥蜴とか蛇とか、見た目が爬虫類に近い子が好きですが…、これはわたしの感覚なので「何言ってんだお前?」と言われてもうまく説明できないです。

以上“見た目”がすごく好きなバイク達でした。
出さなかった中ではninjaとかCBRも嫌いじゃないです。

免許とったら好きな子に乗れるんだな、と思うと楽しみでしょうがない! 早く始まらないかなー!



にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆