不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

ヘルメットロックが装備されました

もともとヘルメットロックがついていない、というかついているけど使いにくいあーるちゃんに、新たな装備が増えました。

ヘルメットロックです。KIJIMA産です。

 

先日、GSR250乗りの子と奈良に新しくできたにりんかんへ行った時のこと。

「ヘルメットロックつけるんですか? 今なら工具ありますよ」

「今やるの?」

とかなんとか言いながら本当にものの5分で装備されました。

おかげさまでごはんを食べたりするときにいちいちヘルメットを持って入る必要がなくなりました。

 

ブレーキレバーとクラッチレバーも探してみたんですが、今はまだ適合するものがないそうです。

お高い奴はいけるそうなんですけども、いかんせん給料日前でしたので諦めます。

 

ところでいろんな人と走っていて初めて分かったんですが。

うちのあーるちゃん、ヘッドライトの色変わってたみたいです。

センターがLED、ヘッドライトが青色に。

そんな説明されたのかなあ、必死すぎてあんまり覚えていないんですが。

前の持ち主に大事にされていたあーるちゃん。わたしも大事にしないとです。

……立ちごけしないように気を付けないと。

 

しばらく連勤が続くうえ、ここ数日は名古屋の方へ出張で出ていたのでそろそろあーるちゃんが恋しいです。

でも次のおやすみも、少し楽しみなイベントが待っているので、それまでわくわくしながら待つことにします。

 

お天気よくなりますように!!!

 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆