不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

おさらいその2

クランクに続いてS字です。
8の字であれだけ躓いた割りにS字はできます。
怖がってリアブレーキに頼るところをなくせばもっといいんでしょうけれど。

その次がスラローム
クランクと同じく目線が大切な項目ですよね。
うまく行くときと失敗するときが極端なので辛いところがあります。

そして一本橋。無駄に緊張しなければ問題なく行けるはず…!

最後の急制動も、しっかり速度をキープできれば…!

という感じです。
いつも通りを心がけて頑張るしかないですね。


今すごく緊張していますが、多分本番を目の前にしたら吹っ切れているはずです。
もし落ちても、もう一度チャンスはあるんですし、ちょっと気楽にがんばってみようと思います!

そんなわけで卒検は日付的には本日、12月2日朝9時から受けてきます!

どんな報告でも笑って聞いていただけたら嬉しいです。


おやすみなさい!


 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆